1kg減りました(^^;

子どものインフルエンザも完治して、無事に登校できるようになりました。

奥さんの風邪がだいぶ良くなってきたけど、まだ完治していません・・・

一時はとても苦しそうでしたが、楽になってきたと申しております。

私は、去年12月の前半に38℃の熱を出す風邪をひいて以来、今年はまだひいていません。

ホリデイスポーツのお蔭と、体に変調を感じたらケアをするようにしているお蔭でしょうか。。。

外出時(特に体力を消耗した時)は必ずマスクをするようにして、インナーシャツは必須。

身体を冷やさないように心がけています。

  
育成会の配品回収をお手伝いしたのが影響したのか、体重が激減しました!⤴😄

さすがに最後のプログラムSHAPE THE BOXINGは、体力の限界を感じ途中退出してしまいましたが!😓

今日も、仕事終わりにトレーニング頑張って来ます‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です