クリスマスのコンサートです!(^^;



ライブの迫力を子供に体験させたくて申し込んだら当たりました😅
さりげなく笑いを取る毒舌が軽快です!
東京藝術大学および大学院修士課程(作曲)を首席で修了!
さすが天才は違います!
集中力が半端ではない。
オーラも放ちまくりって感じ😱
パンピーの理解を遥かに超えてます😅
しかし、後ろのババァうるさすぎ(ー_ー;)
演奏中に咳き込んでのど飴取り出して包み紙カシャカシャうるせーっつーの❗
ババァ❗😅
イチイチ相槌打って「えーっ、あーっ」言うな!

クラシックコンサートの印象が悪くなるー。

でも、とても楽しいコンサートでした。

クラシック演奏は退屈なイメージがありますが、前列で寝ている子供を見つけて、退屈な曲に強弱を持たせて、起こすような仕草や軽快なトークがとても好感持てました。

このようなクラシックコンサートであれば、また来たいと思います。

退屈なコンサート程、眠気を誘うものですが、青島広志さんのコンサートは全く違いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です