まだダイエット中断してます!

  
大分、身体が調子を取り戻して来たように思います❗
まだ本調子ではありませんが⁉
今、思い起こせば、もしかしてインフルエンザだったのかなぁ?
と思わせる症状か幾つもありました‼(ー_ー;)
寒気がした翌日の月曜日に夕方38.5℃の高熱発症、頭痛と、関節のウズき、喉の痛みと咳、3~4日以上経って熱が下がったのに暫く咳と丹がからむ、ウイルスが死滅しきっていない様子!
このような症状は検査をしてみないとはっきり断言できませんが、限りなく黒に近いと言えそうです❗
初期の段階で病院にいっていたら、検査していたことでしょう⁉😅
今となっては迷宮入りです!
幸い家族も、私と接した方々も感染したと言われてないので何よりです!(^o^)v
高熱に見舞われたときは、迷わず病院へ行きましょう❗😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です