順調です!(^o^)v

  
また、記録更新しました!
今、ダイエットが楽しくて仕方ありません(^-^)🎶
そう言えば、体重10kg減量に近づいたころ、身体は痩せたけど、顔が下膨れのままで痩せていない事に気付き、どうしたものか悩んでいました。

そんな時こそググるに限ると早速、「顔」「下膨れ」で検索してみると、出てくる出てくる。

一番多く目についたのは、何時でも出来て経済的、しかもリンパの流れを良くしてくれるので、美容と健康にも最適というもの!

それは「舌回し」です。

上下の外側の歯茎を舌で回転するように舐めるだけ!

同じ方向で25回、逆回しで25回、これを朝と夜に1度やるだけ、早く結果を出したい方は、回数を増やせばOK。

早速実践しました。

三日程すると、自分でも変化を感じて、更に続けると回りからも「急に痩せてきたね!」のお言葉を戴くほどに❗

そうじゃなくて前から痩せてたけど、顔だけ痩せてなかったの!

お悩みの方は、是非お試しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です