停滞期の様な嫌な予感が・・・(-_-;)

  
既に今まで2回の停滞期を乗り越えて、今があるわけですが、3度目の停滞期がやって来た様な、嫌な体重の変化をしている気がしてなりません😵

1度目は、4月頃から1ヶ月くらい、2度目は、8月下旬頃から2ヶ月半強続いて、色々調べながら数多の体験談や、アドバイスなどを参考に、やっとの思いで乗り越えて来ました‼

また、ここに来てあの辛かった思いを繰り返さないといけないのかと、考えただけで気分が滅入ってしまいます😰

しかし、朝はまた来ます‼ 止まない雨はない?! 諦めたら負け!
続ける限り失敗ではない!と自分に言い聞かせながら、今日もホリデイで、スタジオプログラム三本に参加してきます!😅

その前に、少し時間があるので仕事をしてから・・・(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です